Amazon Music Unlimitedにすっかりハマってしまった話

Amazon Music Unlimitedをご存知でしょうか?

この名前からわかる通り、Amazonの提供するサブスクリプション型音楽聴き放題サービスなのですが、これがかなり良いです。

何が良いのかというと、Spotifyと比較してみても楽曲の品揃えが圧倒的で、Spotifyに乗り換えようとしたのに結局Amazon Music Unlimitedに戻ってきてしまったほどです。

一例としてJ-ROCKでは、今勢いに乗っている女性ボーカルバンド「ポルカドットスティングレイ」の自主制作シングル「極彩」まで聴けてしまいます。

ちなみにこの音源の中でも私は「黄昏サイキック」がとても好きなので、みなさんも一度ぜひお聴きしてみてくださいね。

これに対してSpotifyの方が勝っている部分としては、「ONE OK ROCK」がSpotifyでは聴けてAmazon Music Unlimitedでは聴けないのですが、

それを差し引いてもAmazon Music Unlimitedの魅力は語りつくせないほど大きなものです。

料金もAmazonプライム会員なら月額780円なので、とってもお財布に優しいのがありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*